更新情報

2019.04.22 【重要】商品遅延のお知らせ

商品をご購入いただきましたお客様


このたびは、ジーンクエスト商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。


現在、皆さまからご注文いただいた商品のお届けを進めておりますが、
弊社の予想をはるかに超える、多くのご注文をいただいたことにより、
お届けに遅れが発生しております。誠に申し訳ございません。


発送は作業の完了したご注文から順次行っておりますが、
出荷の準備が整いましたお客様へは順次メールでご連絡いたします。
現在急ぎ対応しておりますが、
全てのお客様のお手元に届くまで5月中旬頃までかかる見込みでございます。


商品の到着を心待ちにしていただいておりましたのに、
私どもの不手際によりこのような事態になりましたこと、
また、ご連絡が遅れてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。


恐れ入りますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
本件についてご不明点がございましたら、お気軽にお問合せください。


お問合せ先:
株式会社ジーンクエスト
https://genequest.jp/contact/
*お問い合わせの際は、フォームのお問合せ内容欄に【遺伝子キット配送について】とご記載いただき、【注文番号】を追記いただけましたら配送状況をお調べできます。


【ゴールデンウィーク休業期間】
2019年4月27日(土)~5月6日(月)

このページの先頭へ