他社サービスで得られた遺伝子解析データを弊社システムへアップロードできる機能です。

更新情報

2020.02.18 当社WEBサイトにおけるTLS1.0/1.1の無効化についてのお知らせ

いつもジーンクエストをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当サイトで対応しております「TLS1.0/1.1」による暗号化通信につきまして、通信の安全性を確保するため、無効化することとなりました。
これに伴い、バージョンが最新ではないOSやウェブブラウザを搭載した端末からは、当社WEBサイトの閲覧ができなくなります。
お客さまにおかれましては、ご利用環境をご確認いただき、「TLS1.2」非対応のブラウザや端末をご利用中の場合は誠にお手数ではございますが、バージョンアップをお願いいたします。

実施スケジュール
2020年2月末~3月末の期間において 順次対応予定

当社提供の各種サービスがご利用できなくなる主なご利用環境
以下に記載の環境については、「TLS1.2」に対応していないため当社WEBサイトの閲覧ができなくなります。
TLS1.0/1.1無効化後、「Internet Explorerでは、ページを表示できません」などのメッセージが表示されます。
なお、表示メッセージはご利用の環境によって異なります。

【パソコン】
  Internet Explorer 10.0 以前のブラウザ環境
【スマートフォン】
  iOS4以前、およびAndroid 4.4以前の端末における標準ブラウザ環境 等

このページの先頭へ