更新情報

2020.04.09 ジーンクエストの利用規約を一部変更いたしました

2020年4月1日施行の民法改正に合わせて、ジーンクエストの利用規約を一部変更いたしました。
変更内容は、以下のとおりです。

お手数ですが、ご一読いただきますようお願いいたします。

今後ともジーンクエストをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

======= 変更内容 =======

現行利用規約(2020年4月8日まで有効)
第13条 (本規約の改定)
1.当社は、会員に対する事前又は事後の通知を行うことなく本規約を改定できるものとし、本規約の改定後、本サービス上に表記又は当社所定の通知を行った時点で改定後の本規約を適用するものとします。
2.前項の変更後において会員による利用があった場合には、会員は改定後の規約に同意したものとみなします。

変更後の利用規約(2020年4月9日より有効)
第13条 (本規約の改定)
1.当社は以下の場合に、当社の裁量により、利用規約を変更することができます。
(1)利用規約の変更が、会員の一般の利益に適合するとき。
(2)利用規約の変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性、変更の内容その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
2.当社は前項による利用規約の変更にあたり、変更後の利用規約の効力発生日の1か月前までに、利用規約を変更する旨及び変更後の利用規約の内容とその効力発生日を当社ウェブサイトに掲示し、または会員に電子メールで通知します。
3.変更後の利用規約の効力発生日以降に会員が本サービスを利用したときは、会員は、利用規約の変更に同意したものとみなします。

このページの先頭へ