他社サービスで得られた遺伝子解析データを弊社システムへアップロードできる機能です。

更新情報

2020.04.09 新型コロナウィルスの影響について

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

政府より発出された緊急事態宣言により、弊社では全社員
新型コロナウイルスの感染拡大の予防のため、
原則在宅勤務体制(リモートワーク)に移行しております。

一部のお客様におかれましては、解析結果のお戻しに通常4~6週間のお時間を要していたところ、
更にお時間をいただく可能性がございます。



また当社ホームページへの問い合わせについては、受付および回答の対応が遅れることが想定されるため、
いただきましたお問い合わせに対する回答は通常よりお時間を頂戴する可能性がございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、一日でも早く事態を収束させるために何卒ご理解・ご協力の程
よろしくお願い申し上げます。

なお、商品のお届けに関しても、
この影響により一部地域宛てのお品物について配送の遅れが生じております。
詳しくは日本郵便のお知らせをご確認ください。
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/index.html

このページの先頭へ