更新情報

2021.04.26 携帯会社新料金プランのご利用を検討されている方へ

平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
携帯会社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、ソフトバンク「LINEMO」、au「povo」)への
ご変更をご検討されているお客様へご案内いたします。

携帯3社の新料金プランでは「@docomo.ne.jp」「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@au.com」「ezweb.ne.jp」などのキャリアメールを引き続きご利用いただくことはできません。

弊社サービスにご登録のメールアドレスが無効になりますと、弊社からのお知らせのメールやパスワードの再設定メールが届かず、お客様にご不便をおかけする可能性がございます。
そのため、現在キャリアメールアドレスで会員登録されているお客様におかれましては、別の携帯会社への転出や、料金プランを変更される場合には、
事前に登録メールアドレスのご確認、ならびにご変更をお願いいたします。

会員情報は下記のURLより変更が可能です。
https://genequest.jp/change/

お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

既に変更済みの方やキャリアメール以外をご利用の方はご放念ください。

このページの先頭へ