更新情報
2021.05.20 メンテナンス遅延のお詫び
いつもジーンクエスト 遺伝子解析サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年 5月 10日より実施しておりましたメンテナンスが終了いたしました。
メンテナンス時間が予定時間を大幅に越え、ご不便をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在、遺伝子解析業界全体で大規模な解析技術のバージョンアップが進められております。
当社も後れを取らぬよう、バージョンアップ実施のため、この度メンテナンスを実施いたしましたが、
当初の想定よりデータ最適化等に時間がかかってしまい、メンテナンス全体で遅延が生じてしまいました。
なお、すでにに試料(唾液)をお送りいただきましたお客様につきましては、順次結果をお返しいたします。
解析完了結果につきましては解析完了のメールにてご連絡いたしますので、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
メンテナンスが長期にわたり、ご不安とご不便とおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後もサービス品質の維持・向上に万全を尽くしてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。