更新情報

2021.12.16 お問合せメールを含む、メール対応遅延のお知らせとお詫び

日頃よりジーンクエスト 遺伝子解析サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

12月15日10時より弊社メールサーバーの移管に伴い、
お問合せを含むメールの受信及び返信のためのメール送受信が出来ない状態となっております。

お客様には大変申し訳ございませんが、
現在頂いているお問合せに関しては、返信が大幅に遅れる可能性がございます。
何卒ご了承いただけますと幸いです。


【発生日時】
 12月15日10:00以降
   ※現在、復旧作業に努めておりますので、
      復旧が完了し次第、改めてホームページにてご報告いたします。


【対象者】
 弊社ホームページお問い合わせフォーム及び直接のメールにてお問合せいただいているお客様
 ※現在、お問合せ以外においては正常に稼働しております。


【原因】
 メールサーバーの移管に伴い、セキュリティの面から特定ネットワークからの
 メールサーバーへのアクセスができなくなったため。


お客様にご不便をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。

このページの先頭へ