更新情報

2022.08.10 夏季休業について

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら夏季休業の営業につきましては、以下のようにさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

・休業期間:2022年8月11日(木)~ 2022年8月15日(月)

2022年8月11日(木)以降にいただきましたお問い合わせについては、
2022年8月16日(火)以降、順次対応させていただきます。

※誠に勝手ながら上記期間にご返送いただきました試料は休業期間中につきお受取りすることができません。
2022年8月10日必着または2022年8月16日以降のご返送となるようポスト投函いただきますようお願い申し上げます。

※また、弊社の検査キットの容器の中にはあらかじめ保存液が入っており、採取した唾液とこの保存液を混合いたしますと、
安定した状態で長期的にサンプルを保存することが可能となります。
輸送中に意図せず室温の範囲を超える高温条件の後でもDNAの分解は無く、質・量とも劣化しないという報告を受けております。

そのため検査結果に影響が出ることはございませんので、ご安心いただければと存じます。

■解析結果について
休業期間前にご返送をいただいた検体については、解析結果のお返しが通常の納期より遅れてしまう可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

このページの先頭へ