更新情報

2014.10.01 項目追加の予告【癌項目】

10月下旬に、癌項目の解析結果が追加されますことを予告いたします。

今回新たに追加します癌は以下の20種類となります。
これらの項目につきましては、閲覧するかどうかを項目ごとに選択することができます。

膀胱癌、前立腺癌、扁平上皮肺癌、腎臓癌、上咽頭癌、膵臓癌、
黒色腫、慢性骨髄性白血病、B型肝炎ウイルス性肝細胞癌、C型肝炎ウイルス性肝細胞癌、
精巣腫瘍、大腸癌、びまん性胃癌、食道扁平上皮癌、大腸癌(下向結腸癌)、胆嚢癌、漿液性卵巣腫瘍、
皮膚基底細胞癌、甲状腺癌、髄膜腫

これらの解析結果は、家族性の癌に関する結果ではございませんので、リスクが高くても必ずしも発症が確定するわけではありません。
食生活や運動習慣、喫煙習慣さらに遺伝的な要因など非常に多くの要素が絡み合って発症する癌です。
早期発見する方法や予防法を知るための情報として、ご活用いただけますと幸いです。

項目が追加されました際には再度改めてメールでご連絡を差し上げます。
なお、これらの項目追加に伴って、追加料金が発生することはございません。

新しい項目が追加され次第、随時結果を更新していきますので、今後ともお付き合いよろしくお願い申し上げます。

このページの先頭へ