更新情報

2023.09.19 ご登録のメールアドレスについて

平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

現在、会員登録のログインメールアドレスをキャリアメール(docomo、au、softbankなど)にされている場合、携帯を変更した際メールアドレスも変更することとなり、解析結果をご覧いただくのが難しくなる可能性がございます。
現在キャリアメールでご登録されている方は、プロバイダ提供のメールアドレスやパソコンのメールアドレス、フリーメール(gmailやyahoo)へ変更をお薦めいたします。

パソコンのメールアドレス等で設定されていますと携帯を変更した場合も、解析結果をそのまま御覧いただけます。
メールアドレスを変更する場合、ログイン後、「会員情報」より変更をお願いいたします。

▼会員登録情報変更ページ
https://genequest.jp/member/change/

また、ログインできないなどお困りの際はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。


お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

このページの先頭へ