更新情報
2025.06.03 メンテナンス遅延のお詫び
いつもジーンクエスト 遺伝子解析サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年 5月 28日より実施しておりましたメンテナンスが終了いたしました。
このたびは、当初の予定を大幅に超える長時間のメンテナンスとなり、お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回のメンテナンスは、サービスのセキュリティ強化を目的として実施いたしましたが、
想定以上に作業に時間を要し、結果として全体のスケジュールに遅延が生じてしまいました。
すでにに試料(唾液)をお送りいただきましたお客様につきましては、順次結果をお返しいたします。
解析完了のメールにて、解析完了結果をご連絡いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
長期にわたるメンテナンスにより、お客様にご不安とご不便をおかけしましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。
今後もサービス品質の維持・向上に万全を尽くしてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。