更新情報

2022.07.25 【重要】商品発送遅延とお問い合わせに関するお知らせとお詫び(7/28追記)

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
商品発送ならびにお問い合わせへの回答につきまして、以下の通りご案内いたします。

■商品の発送につきまして
先日、当社商品がメディアに取り上げていただいたことにより、
弊社の予想をはるかに超える、多くのご注文をいただいております。

現在急ぎ対応しておりますが、新型コロナウィルス感染拡大による人材不足の影響もあり、
全てのお客様のお手元に届くまでお時間がかかる見込みでございます。

準備が整いましたお客様へは、順次メールでご連絡いたしますので、
いましばらくお待ちいただけますお願い申し上げます。
------------------------------------------------
【7/28追記】
商品は順次発送を行っておりますが、お届けまでに最大で1ヶ月程度かかる場合がございます。
ご注文をいただきながら大変恐縮ではございますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------

■お問い合わせ対応につきまして
現在、非常に多くのお問い合わせをいただいておりますが、
新型コロナウィルス感染拡大防止対策の影響もあり、回答に大幅な遅れが発生しております。
順次対応しておりますので、いましばらくお待ちいただけますお願い申し上げます。

■夏季休業期間につきまして
誠に勝手ながら、2022年8月11日(木)~2022年8月15日(月)は夏季休業期間をいただきます。
休業期間中にいただきましたお問い合わせについては、2022年8月16日(火)以降、順次対応させていただきます。
夏季休業についてのお知らせも、併せてご確認いただけますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

このページの先頭へ